見出し画像

つまらんケロ

こんばんは、なんかネガティブなタイトルでごめんなさいー。

今日は都内アラサー女のグチコーナーです。


自粛な今、東京在住なので旅行×。。。
今まで嫌なことあったり、リフレッシュしたいときって、旅行してエネルギーチャージしていたけど、これが出来ないってほんとつらいなーってひしひし思ってます。。

いや、読書とか、LINEのチャットボット作ってみたりとか、部屋の雰囲気帰るためにお花生けてみたり、壁紙変えてみたり、資格の勉強したり・・・やってはいるけど、
旅行で得られるものとはまた違っていて、なんだかなーっていう感じです。

(いやー、不謹慎ですんません。。)

my husbandは猫みたいに自由な人なので仕事がなくても帰りは夜遅いです。カフェで勉強しています。いや、別にしてもいいけど、平日も土日もバラバラだから、なんで結婚したんだっけ?って思ったりw

旅行したら忘れられるのになー

ふうー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?