見出し画像

Why my husband made me angry?

なんでいつもあいつはイライラさせるのか。

All husband makes his wife irritated so much? I think no.

以下グチです。気分を害する方は読まないでください。。。
sorry for writing my honest feeling here.


・共働きなのに家事は私だけ
・特に掃除は一切やらない
・あいつの方が年収高いのに貯蓄を一定金額求められる(月収の割合に対してに交渉したので我慢するしかない)
・産休中も同じ額の金額を貯蓄を求められる。え、給与7割くらいになるのに?
・妊娠にかかっている病院代は全て私持ち。
・赤ちゃんの洋服とか、タオルとか、新品のものを用意したいが、セカンドハンドでよいといいはる。新品の買うなら自分で買えよ的な。
ベビーカーとかはセカンドハンドでもいいかもだけど、タオルとか洋服とかって。。。
なんなの?
・私の趣味を奪う。

なんだか最近旦那さんが悪魔に見えてきた。
特に妊娠してから。悪魔度が際立つ。
しかもつわりでつらい時も、仕事の資格試験の勉強を細々としていたら、
「さっさとガッツリ勉強してさっさと取得しちゃえよ」という言い草。

は?体調悪いから休み休みやってるんですけど。

病院代も、子供のためのお金も私がみーんな負担するわけ?!

自分は株やら投資信託で増やしてぬくぬくしてるみたいだけど。

マジくそだわ

マジ悪魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?