見出し画像

加藤純一さん(うんこちゃん)を占ってみた

(このnote見るの衛門だけだろうな・・・)

ファンになったのは2017年か2018年くらいからで、
彼の放送は過去分も含め結構見たと思います。
ドラゴンエネルギーの握手会も行っています。
ニコ生チャンピオン、うんこちゃんこと、
加藤純一さんを占います。

異常干支、傷官見官、官殺混雑、財星2つという、
とんでもない命式。すごいです。

性格
全体的に見て
家族
恋愛・結婚
今後について

を見ていきます。そこそこ長文です。

画像1

性格・日干戊子「霹靂の火」
礼節に欠け、直情径行で気性が激しい。
実行力があり
平均的な家庭では礼儀に欠け無節操になりやすい。
逆境の中で育つことにより礼儀正しく正常になる。
きまぐれで勝手な性格が出やすい、・・・と言われます。

全体的に見て
うんこちゃんの性格のポイントはど真ん中に「偏財」が来ていることで、
これはタレント・芸能人やアイドルなどに多く「人気者」「華」のある人で
優しくサービス精神旺盛な人を意味します。

人を楽しませたい、喜んでもらいたいという思いが強く、分かりやすく言うと「クラスの人気者」。

また、文字通り「財」に縁があり、
お金を回す意味があります。
つまり現実的で経済観念が高く、ビジネススキルが高いので、
成功者に多いのですが
この偏財は「貯める」より「回す」
お金は入るけど、その分出ていく。

派手で華やか。男性だと異性関係で問題が起きやすく浮気っぽくなります。
1つでも強いが彼はそれが2つある。

また官殺混雑と傷官見官の組み合わせ。
強靭な精神力で他の人にはできないようなことができる。

非常に優秀で仕事が出来る人なのですが
こういった人は仕事に全力で家庭をほったらかしにするなど
要は自分のやりたいことに集中しすぎて、他を蔑ろにしがち。

犯罪者にもこのタイプは多く、よく見かけるのですが、
うんこちゃんのように「財星」がど真ん中に来ているタイプは
これらの強烈なエネルギーが「人を楽しませること、喜んでもらうこと」に向きますし、現実的に考える要素も強くなるので
この命式の組み合わせでは犯罪者にはならず、良い方向に向きます。

なのでバランスとして絶妙な配置にある命式だと思います。
非常に素晴らしい。

またこの組み合わせは犯罪者以外にも
看護師の方を鑑定していると非常によく見かけます。
専門的な知識と技術が必要で、
人の命に関わり、夜勤が当たり前のようにある
激務で体力的にも精神的にもハードな看護師さんは、
これらをこなすだけのパワーを持つわけですが、

そう考えてもらうと、官殺混雑と傷官見官の組み合わせがどれだけ凄いパワーを秘めているかが分かってもらえるかなと思います。

日干戊子の財星有り印無しタイプですから
あまり物事を深くグジグジと考えたりなどしない
さっぱりした人となるのかな?明るく、楽観的で、楽しい人なのだろうなと見て思います。

恋愛・結婚について
あくまでも鑑定上の話でしかありませんが、官殺混雑、男性の財星2つなのでどちらも離婚しやすい要素で要注意です。

今後について
運気というか人生の流れとして
中学生くらいから覚醒して
一気にパワー全開なんだけど、
ちょうど社会人になってからが傷官の時期に入り苦しくなる。

2008年から2017年
この時期は手術や怪我、病気、精神的にやられたりしやすくなる。
体調面、精神面でかなり苦しいでしょうが実は悪くはない。

2018年から2027年まで
2018年から体調は良くなっていく。
この10年は最高に良い。
人生の中でも絶好調。
「三合水局ゾーン」に入ります。
今までコツコツと積み上げてきたものがようやく花開くとき。
収穫の時期。

運気という表現は好きではないのですが
金銭面や愛情面で恵まれた10年でしょう。

83歳になるまで運気は極端には落ちないのですが
(羨ましい)

43歳くらいから63歳までは少し注意かなという気がします。
読むのが難しいのでここは何とも言えません。
どちらかわからない。

というのもここで急にバタン!と倒れてしまう人がいがちな時期にも見えなくはないので、そうならないように健康面で注意してほしいです。
ここは何とも言えません。

73歳くらいからそこそこ重い病気になるかもですね。
今から健康管理をしっかりやってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?