元モーニング娘。 佐藤優樹さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
元モーニング娘。 佐藤優樹さんを占ってみる。

性格の傾向

天上火(テンジョウカ)という。
ドナルド・トランプさんなどがそうだが
強運の持ち主で追い詰められても九死に一生を得る。
ハロプロだと和田彩花さんもそうかな。

男性の場合、横柄で態度が大きく、他人の言うことを聞かない。
女子供に偉そうにする、と言われるのが天上火。

多くの占い師は言葉を濁すだろうが、
「天上火」は特殊。
2chではこういうスレがある。↓
【検証】己未は悪魔のしるし
こんなのは「己未」ぐらいである。
そのくらい特殊。良いか悪いかはその他の要因も絡むので"人による"。

全体で見ると
我の強さを表す要素が強く、
わがままで自己中心的になる。

命式(占った結果)のバランスが極端。
天上火でもあるので、
例えば会社など、組織にいると周囲から煙たがられるような、
癖が強く、周囲を疲弊させるような存在になりがちだが、
しかしこれは個性が勝負の芸能の世界では良いのかもしれない。

持っているエネルギーが吉だろうが凶だろうが、
要は使い方次第で、
まーちゃんはキャラクターもパフォーマンスも
多くの人に支持されているので
うまく自分の才能を使えているということ。
これでOK。

あとは怪我をしやすい。
日柱殺刃なので夫婦関係で揉めやすい。
良い家柄の育ち。相続する。兄弟がいる。家を出る。

怪我が多い。
ヘルニアを患っていましたから、ここは要注意ですね。
(当たってますな)

偏印があるかないかで全く違った人になってたのだろうなと思う。
ここが彼女の才能の部分だろう。変に真面目な人なのかな。

結婚

ロマンチストだが
理想に反した配偶者になる、または結婚後気付く。

人生の流れ

2021年卒業だが、
2021年は本当に最悪で、トラブルや衝突など凶事が多く、天は味方しない。
辛い時期だったと思う。ただ体調面も含め来年から良くなってくるので大丈夫。
確かに2021年はこれまでにないくらい最悪の1年だったけども、
人生の長いスパンで見るとまだまだ強い時期が続くので、
まーちゃんヲタの皆さんは安心して良いです。
占ってみると集団よりも明らかにソロ向きなタイプなので
今後が非常に楽しみな人である。

移動の多い人生とも出ているので。
これはツアーなどで移動が多いということかな。
卒業後の進路は分かりませんが、
引き続きツアーなどを行うことを意味しているのでしょうか。

まーちゃんファンは今後に期待してよいでしょう。
まーちゃんはまだまだ絶好調!
才能がある人なので
やりたいことをやって、表現していく、
というのがまーちゃんにとって良い人生の歩み方なのだろう。
パワーはみなぎっている。

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?