見出し画像

NiziU MAYUKAマユカさんを占ってみた

リツイート、フォロー、いいねをして頂けますととても嬉しいです!^^

では・・・
NiziU MAYUKAマユカさんを占ってみる。

性格の傾向

痩せ型美人タイプ。
印綬傷官格というのだが、
感受性が強く、学問や芸能面で才能を発揮する。
どちらかというと演者よりクリエイター向きかな。
何か技術を身に着けると良いように思う。
束縛されるのが嫌い。
かなり頭の良い人だろうが、
人の心が読めたりと色々見え過ぎるし、考えすぎてしまう。
メンタルやられやすいので注意。

結婚・婚期について

2021年からはモテ期というか、NGの年を除いていつでも良いように思う。
30歳を過ぎても男性は寄ってくるのではないかな。
2032、34、35年あたりだろう。
2026、27、38、39年はNG。

今後、人生の流れについて

2021年から新しいスタートなので、これは「NiziUでの活動」を意味しているのだろう。
この時期は一時的に強くなるがあくまで一時的なものでまだ弱い。
今の時期はきっと長い人生の中で何らかの学びを得る時期なのかなと思う。
そして徐々に人生を発展させていくのだろう。まだまだこれからの人。
中年期からが本当の始まりかな。

あなたも占ってみませんか?

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。

    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ


    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?