好きってなんなんでしょう?

優しくて、
思い遣ってくれて、
家事育児も手伝ってくれて、
仕事の能力もあって、
とか、そんな人好きになればよかったなぁ
と思うけど、

尊敬できる仕事優秀な上司とか、
ちゃんと子供の世話してる人とか見ても
やっぱり、好きって違うんだよね。
そんな条件で好きになれるなら苦労はしない。

ちょっと前にあったドラマで
クズ男を捨てる時、そのクズ男を好きになった自分ごと捨てないといけなくて、それがしんどかった
みたいなセリフがあって、
ちょうど別居したての頃だったのでなんだかズドーンと来たのが、忘れられない。

今はだいぶ心の整理がついてきたけど。
だめなものはだめーーーー❌

息子には、人を思いやれる男になってほしい。

昨日仕事納めして、
ほっとして
ふるさと納税の書類送った😆
正月はゆっくりするぞー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?