見出し画像

8月の絵たち

8月に夢を見ていた私はあまあまあまちゃんでしたー!
(7月の絵たちのnoteを読んでぶったまげた)
なにひとつ、なにひととぅ、達成できてない…
言い訳をするな!
意識できてない!

本当に達成したいことなどひとつかふたつ
明確に描きます

オリキャラのくるちゃん(人魚)
ニャー!
オリキャラ考え中、かわいいと褒めてくれる方が多くてホクホク
1年前と今日
あーなーただーけっみつーめーてる
求愛行動が狂愛行動
むちゅめ
誰デザ立ち絵
こっちおいで夏

暑いのとお盆とやらない宿題を急かすのに過ごした日々でした…娘ともいつもどおりうまくいかなくなるし 2人の子育ては難しい すぐ怒っちゃう
親として育ててもらってるんだろうけど

おかげで体も気持ちも疲労困憊
どんどん家事がいやになり…
自分が孤独におもえ…
今日など、お皿とお風呂は洗いませんでした!(自供)
お皿はさっき洗った…

てのはおいといて

絵に関して
○良かった点
アグレッシブに予定組めたこと
自分で時間を決めて描こうとしたこと
VISIONを読み始めた
○悪かった点
毎日描けず、枚数も描けなかった
創作描けていない
他にも…いっぱいあります

⭐︎9月の目標
よその子終わらせる
創作を3枚描く
毎日なにか描く
VISIONを読み終わる
だいぶゆるくしました〜!達成するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?