見出し画像

ふんわりがんばれているような気がする

こんにちは!
3月ふんわり頑張れているような気がする私です

並べますね!ヨイショ〜

塗り摸索絵
塗り摸索絵
ありがとう、鳥山先生
夕焼けに微笑む女性
コックのラフです


こんなかんじ

ちなみにやはりフルタイム、2名ほぼワンオペ子育てでは夜もしくは朝、気合いと根性でおふとんとのランデブーを諦めて描く、的なことをしないと描く時間がないですね

なので勉強的なことは気持ちのスタミナ的にも一旦やめて今手にあるイメージや資料を用いて描いていってます

なので新しいことを取り入れてないから、進めてるのかな、これは〜とは思いつつです
モチーフへの真摯な姿勢は足りないし、誠実さも足りない

気付いたけど重複なのでだよ
疲れてるね〜

それをこれから詰めていかなきゃなと思います
ま〜ゆるゆるいきましょうね

課題、しばらくは線画をなるべくととのえることと、光と影の形、質感かな…
ゆるいながら完成度の高い絵を目指そう
ざかざかだけど完成度が高い絵って…なんだろう
探していきますね、ファイト〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?