生理前の爆食日記

こんにちは。ゆっくりのびのびちゃん

今日は、生理前の爆食について書こうと思う。
生理前の爆食って経験ある人多いと思うけど

私。。。。生理前の爆食がすごすぎて
ダイエットどころじゃなくなるの。

今まで地道にダイエットをしていましたが
爆食&生理がかさなって73キロの逆戻りしてしまいました。

この間の爆食内容は
朝食はピザパン→目玉焼き、ウインナー、サラダの一般的な朝食
→アイス×3→昼にカップ焼きそばとチキン南蛮とオーザックのポテト×2と
プチシリーズのさやえんどう味×2→間食に焼いていない食パン→白ご飯と
チンジャオロースとサラダ

これをずっと胃腸を休める時間もなく×3日ぐらい過ごしてた。
だいたいいきなり食欲が増える日は
生理前。でも月内で2回きたのははじめてだったのでさすがにびびった。

前回きたときは8月3日から一週間
今回は8月30日からちょうど25日周期はまもってることになるのかな・・・・?

でもいままでわいの記憶が正しければ
月内に2回はなかったし、空気をよんで必ず月初とかにきてくれてたのに!

生理中は暴飲暴食をしてしまうんですが
もうおなかがすごいすくというかカロリー摂取しているのに
エネルギー摂取していなかのようになるのさ~~~

ではまた~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?