今はとにかく休憩

今年のテーマはリラックスだ。

本田健さんのセミナー以外はリラックスしたいものだ。

昨日風のトランスフォーマーの一日体験会があった。

瞑想をしていて、「休憩」「耳」という言葉、そして星空が映った。

そして、とにかく気持ちよい瞑想だった。

3カ月のセミナーの方は少々私にとっては高額だったという

こともあり、やはり今年は休むぞ!と思っている。

風の時代、行動するにはお金も必要なのだと思った。

何もお金をかけなくてもできることもあるに違いない。

ただ、私にとっては優位なタイミングではなかったのだ。

風の時代ビジネスに乗ってしまっているのではないか、とも

思っている。

なんの自信も無い私が変化できるのならとそう思ってしまって

いるのだ。

よく考えたら今も幸せではある。

でも機会があれば色々と参加してみたい。

その為にはある程度お金も必要だなと感じている。

今日も読んでくださってありがとうございます💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?