13の夏

★自転車で少し遠くの花火見に友と駆け行く13の夏
「花火」2022年8月7日
★将来の夢を聞かれて今はまだ秘密と返事13の夏「夢」2022年8月3日
★来年は受験の夏に変わるから今を楽しめ13の夏「楽」2022年8月14日
★大人ってもっとすごいと思ってた真実知った13の夏「夏」2022年8月20日

★明日からついに始まる夏休み中2の夏は今年限定「夏休み」2022年7月20日

夏休みのうたの日、やたら13の夏を繰り返してました。しかも全部まぁまぁいつもくらいの成績。今思うと何やってたんだろ?きっと部活とかで余裕なかったんだろうなと思います。

花火見に行く歌ですが、となり町の夏のイベントがあるんですが、そこに自転車で行って、花火見て結構夜の遅い時間までしょーもないことして遊んでたなーっていう話なのです。
暑い日でアイスとかも売ってたのですが、屋台のアイス高いなーとか言いながら、帰りにコンビニでガツンとみかん買って食べながら帰ったのです。

ガツンとみかんおいしぃ!

今年もガツンとみかん食べるのです。

今日のnoteはアイスの話になっちゃいました。まぁこんな日もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?