見出し画像

始めてみた

いつもパチンコ辞めたい人に向けて書いているけど、もしかしたらこれもきっかけになるかと思って始めてみた

昔、実家が民宿をしていて夏や正月になると親戚が集まるんだけどその時に3つ上、4つ上の親戚がいてその3人でいつも遊んだ

3つ上の方のお母さんの弟は遊戯王描いてた人、会ったこともあるが興味もなんの恩恵もないので名前も知らない笑

話がそれたので戻すと、ちっちゃい頃なのでお金がない
トランプも500円と高額
民宿にあるものは将棋か麻雀牌
複数でやるなら麻雀一択だった

親戚がルールを知っていたのでそこで始めた

高校に入ると周りがやり始めてアドバンテージがある分負けなかった

そんな流れで俺はどのくらいなんだろうと思ってやってみた

東風戦を10回やった結果がこれ


普通過ぎて何も言えない!笑

まぁ始めたばかりだからこんなものなのか

パチンコの他に何か探している人や、辞めるきっかけを探している人は同時に始めてみてもいいかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?