見出し画像

アイツ

昨日、心の疲れから復帰して幸せを感じられるお話をしました。

今日はついにアイツがやってきたんです。


そう、それは『からだ』の疲れ。

今日も無事に朝活をして、気分さわやかで元気になったなーと思っていたら、帰宅して家事終わったあたりから、とてつもない眠気に襲われて。

次に気づいた時には4時間経過してました。
そう、ソファーで寝てました…

と思ったら、体がなんか痛いような気がしたので熱測ったけど熱はない。特に他の症状もない。
けど疲れてる、4時間も寝たのに。

ここ3年くらいはワクチン打った時に熱出た時の体調不良だけで、ずっと風邪をひくこともなく、からだは健康そのものだったゆっくま。

年始早々慣れないことをいくつも一気に始めたからなのでしょうか。情けない😢

明日は仕事もおやすみだし、朝活おやすみして今日の夜は先日退社した時に会社の同僚からもらったワインを飲もうとしていたんです。

飲んだら元気になるような気もするし、そうしないとどんどんネガティブワールドに引っ張られていくような気もするし、どうしようかと葛藤中です。

カルディで売ってるらしい。美味しいらしい。


一旦お風呂に入って温まったら少し復活。
だけどもまだ眠たい🥱


今日はお風呂したら、カカトがつるつるになるパックもする予定だったけど、きっと体が冷えてしまうだろうから、こちらも一旦保留中。

年末年始に遊びに来ていた友人おすすめのカカトパック

明日にはまたゆっくまの元気が戻ってきますように!

こちらを最後まで読んでくださったみなさまも、体調には気をつけてお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?