見出し画像

今日は前から約束していた、前の職場の方とのランチの日だった!

けど、その前に1番知りたくないことを朝1番で知ってしまって、今も胸が痛い。

その現実を知った時に、手がガクガク震えたし同時に腑が煮え繰り返る感情が湧いて、心の中がとてつもなくざわついた。

1人で抱えるのが無理すぎて、昔からの友達に電話。話聞いてもらって少し平常心が戻ってきた。


約束してたからランチへ!

とりあえず、いきなりステーキで大好きなお肉をかっ喰らう。
いろんな話してたら、結構心、大丈夫じゃんって思った。

ランチ後我が家でお茶をして、話し足りなくなって串焼きやへ飲みにいった。

豚バラおいしい

お酒飲んでリラックスして、あーもう大丈夫だーって楽しい時間過ごした。

けど、バイバイして1人になった瞬間、朝と同じように胸が痛くなる。

どこへ進むのが正解なのか。

きっと今までみたいに、何もかも時間が解決してくれるんだろうってことも分かってる。

昔よりは大人になったみたい。

許すことができれば、自分自身を守ってあげることも出来るんだと思う。

自分を守るために許すのか、許さないのか。

まだ自分の気持ちを知るには少し時間がかかりそう。
とりあえず悲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?