見出し画像

筋肉痛

昨日は疲れ切って早めに布団に入ったにも関わらず、夫が酔っ払って帰宅しゆっくまの布団に侵略してきた挙句、大いびきをかきどうにもこうにも止まらないため、夜中に起きて結局少し目が覚めてちょっとボーッとしてからソファーで就寝。


朝起きたら、足が筋肉痛!
ふくらはぎのまえもうしろも。
太ももも前側が痛い。

昨日の動植物園巡りで坂を上がったり階段をいつも以上に上がったからだと思う。

つい1ヶ月くらいまで、かなり日々動いてたのに1ヶ月でこんなに足腰が弱くなるとは😅

でも次の日にきたからまだいいとしようか。

起きた後は、家にティッシュがないと騒ぐ夫。
ゆっくまはティッシュを使う頻度が少ないけど、夫は常に鼻が出るらしい。よくティッシュを使う。

ストックあると思ってたけどなかった。
ごめんーと思って、家事終わった後にいつもの神社までお散歩したあとに、近所のスーパーへ。


先日の大きなスーパーで買わなかったものたちを買ってきました。

スーパーで購入予定のものをメモしていくのに、結局はそれ以外のものも買ってしまうのは何故なんだろう。。?

本当は明日恵方巻を買いに行くついでに行こうと思ったけど、ティッシュがないならしょうがない。

福岡生活もあとわずか!と思って、
おいしくて好きだけど、あると食べちゃうからいつもはあまり買ってなかった九州醤油あじのポテトチップスと、しょっぱいものを食べたら甘いものも欲しくなると思って買ったベイクドチーズタルトでおやつタイム。

両方とも大きいサイズのおやつ

満足感に満たされたおやつタイムでした♪

かぎ針編みで先日から地道に編んでいる巾着ポーチも、あともう少し。

週末に両親が遊びに来るので、母にプレゼントしてあげたいので、あともうちょっと頑張ろう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?