見出し画像

n = |自分|

お題の中に#自己紹介があったのと、任意のnoteをプロフィールに設定出来ることに気が付いたので取り掛かってみることに。

一般的に、自分はこんな人間だとか、こんなことをnoteでやっていきたいみたいな事を書くんだろうけども、だらだら書いてもポイントがぼやけてしまうと思ったので、自分を表現できる相対的でないものを箇条書きにしようと思った。

生活拠点

アメリカ、ミシガン州 2017年
アメリカ、カリフォルニア州 2015年
日本、東京都、板橋区 2012年
神奈川県、鶴見区 2005年
茨城県、笠間市 1980年

好きなこと

ボルダリング(インドア、岩)
パズルゲーム
料理

ハマったもの

漫画制作
ドラクエシリーズ(3〜6)
Final Fantasyシリーズ(3〜9)※特にⅦ
ジョジョの奇妙な冒険
X Japan、LUNASEA、GLAY
SaGaシリーズ
麻雀
ボルダリング
パズドラ
料理

個人情報以外ではこんなところしか考えつかなかったけれど、これだけでもずいぶん私という人間が表現出来ているのではないかと思う。

【追記】
挙げた項目をひとつのテーマとして書いてみるのもアリかなと思ったり。もしどれかの項目に興味があるという稀有な方がおられましたら、コメントに残して頂ければ、注力して書こうと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?