なぜ今noteを始めようと思ったのかと言うと。

1つ前の投稿で役者さんを応援していると書きました。
私の推しは、子役の頃から連続ドラマや映画にひっぱりだこ、先日放送された大河ドラマでの演技が話題を読んでいる、中川大志くんです。

その大河ドラマーーー「鎌倉殿の13人」。
大志くん目当てで見た自分ですがすっかりハマっている今作。

先日放送された第36回を見て私は衝撃を受けました。

震えました!!
そしてもう1回沼に突き落とされました!!!
この推しへの想いは、どこかに残さねばならない、と思いました。

というわけで、
私がnoteに帰ってきた理由は
―――重忠さまの演技に震えまくったからです。

(つづきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?