アップしました😃ゆっこらんど「たなばたさま」【ボサノヴァヴァージョン】作詞:権藤はなよ/補詞:林柳波(はやしりゅうは)/作曲:下總皖一(しもおさかんいち)

ここ1ヶ月くらい、訪問介護先の女性と一緒に歌っていたら、すごくいい曲だなあと思って好きになっちゃって、家でふと弾き語りしていたら「あ!ボサっぽいのがいいかも!?」とアレンジしてみたんです。よかったらご視聴くださいませ🎵名曲、いい曲は歌い継ぎたい❤️

写真:2022年「入間川七夕まつり」/撮影:ゆっこらんど/録音:2023年6月26日
○幼少から学生時代までを過ごした埼玉県狭山市の“夏の風物詩”「入間川七夕まつり」を想いながら、名曲「たなばたさま」をボサノヴァヴァージョンにアレンジして、ゆったりと歌わせていただきました。
ふるさと狹山の想い出は、いくつになってもわたしの宝物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?