見出し画像

自然栽培のお野菜をいただけるよろこび✨

一度だけ畑のお手伝いさせていただき、その後、お味噌作りもさせていただいた、町田市の『バンブービレッジファーム』さん😊

お野菜は、配送だけでなく『発送』もはじめられたということで、早速お取り寄せしました😃

箱をあけると、たくさんの種類のお野菜さんが、

「こんにちは👋😃おいしくたべてね💕」

とわらってくれているようでした😃✨

うれしくって、自然お野菜さんがきてくれたー❗と踊っていたら、家族に笑われました😅

オーナーさんからのメッセージが、“段ボールの裏”に書かれているのも、なんだかあったかくてうれしかったです💕

これから、毎月おとりよせさせていただきます❗

いろんなお野菜さんがありますので、レパートリーが広がり、お料理もいつも以上に楽しいです💕

おいぴかったーー❤️
自然栽培のミニトマト、おくら、つるむらさきの温野菜に、バンブーさん特製バジルソースをかけていただきました❗
自然栽培お野菜は、栄養がいっぱいだからお腹いっぱいになりまーす😃からださんも大喜びでーす✨

バンブーさん、お野菜さん、地球さん、ありがとう😆💕✨

なんだかハート❤️がいっぱいになってしまった歓喜あふれる投稿でした(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?