見出し画像

よしだしずかさん作成の奄美おさんぽMAP

ゆっこらんどのCDジャケット、ロゴマーク、チラシのイラストの作成やデザインをしてくださり、いつもお世話になっております、イラストレーターの「よしだしずか」さんが、「あまみ名瀬 街中おさんぽMAP」を作成されました! とってもかわいい! わかりやすい!

奄美に観光客として20年以上通われ、移住されてから3年というしずかさん。地域への愛があふれています💕

こういった手作りの地図を片手におさんぽできる旅は、なんてしあわせなんでしょう💕

この地図に掲載されているお店さんは、しずかさんが自ら足を運ばれ、魅力をお伝えしているということですから、マップ片手に訪れれば、そのお店の方ともすぐに仲良くなれそうですね。

しずかさん、作成お疲れ様です。ありがとうございます。ますますたくさんの方が奄美の地に訪れて、楽しい旅の“お供”になりそうな地図ですね! 
わたしもこの地図を片手にぶらぶら旅してみた〜〜い♪


しずかさんは、ギャラリーカフェ 「atelier GOÛT(アトリエ ぐう)を経営されながら、創作活動をされています。
作品のwebショップも最近オープンされたそうですので、ご紹介をさせていただきます。
ぜひご覧くださいね♪

「アトリエ ぐう net shop」

「Tシャツトリニティー アトリエ ぐう shop」


わたしは早速、こちらのマグカップを購入しました!

両面にイラストがついているんです! ピンクと藍色の組み合わせもかわいい!
このカップで晩酌する日が楽しみです。うふふ💕

こちらは、2013年に開催された「ギャラリー代々木」(現在閉店)さんでのしずかさんの個展「どうぶつずかん展」の時の動画です。少し画像が悪いのですが、しずかさんのイラストがいろいろとご覧いただけます! つたないしゃべりがお恥ずかしい限りですが、ぜひどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?