見出し画像

江ノ電沿線さんぽ「ウォークラリー」に参加!

昨日、3ヶ月ぶりに愛する七里ヶ浜へ!

ショート動画をアップしました。声が聞こえずらいので“字幕入り”でみてね😃

いや〜海のエネルギーってすごいや。
3時間くらいゆったりしたり砂浜を歩いたりしてたらすっかり夏バテが吹っ飛んで、氣分も爽快! おめめぱっちりな感じ(笑

やっぱりわたしには海は必要だし、海がないと生きていかれへん(笑)と痛感しました。1ヶ月に一度は海、七里ヶ浜に来ないと。


江ノ電の車内広告をふと見ると『江ノ電沿線さんぽ』ウォークラリーなるものが開催されていると知り、江ノ電ファンとしては、よ〜〜し参加するど〜〜! と早速七里ヶ浜駅で「マップ」と「紙の切符」を購入

硬い切符懐かしい。なんかあったかい💕

「ハサミ入れますか?」の問いに、
「はい😃」
と、童心に帰ってよきお返事をするわたし(笑

9月末まで開催とのことですから、制覇して、江ノ電エコバッグをゲットするど〜!

江ノ電オタクのゆっこらんどでした😃
えのん君も大好き💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?