【第28回 横浜映像天国2024】ありがとうございました!

画像1 実行委員会、審査員、映画監督、アーティスト、お客様のみなさまとの集合写真✨
画像2 新春は「横浜映像天国」でリアルエンタメを堪能! http://nda-swallow.air-nifty.com/nda_swallow_log/2024/01/post-e8be46.html
画像3
画像4
画像5 リハーサルの様子です
画像6 ゆっこらんど物販コーナー。今回の売上金は全額能登半島地震災害へご寄付。お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html
画像7 観客席の様子。こういう場所で歌うのはなかなかないです。劇場の雰囲氣が新鮮に感じました。
画像8 PAの機材もすばらしい!
画像9 (左から)主催の「斉藤監督」、総合司会「田中巴里」さん、審査委員長「沢井小次郎」さん、審査員で横浜映像企画の「福寿祁久雄」さんとお写真を撮らせていただきました。
画像10 海外でもご活躍の沢井さんのその“侍魂”に勇氣と希望をおおいにいただきました✨ 福寿さんは、あの「濱マイクシリーズ」(大好きで全部みました!)を企画された方、映画館「関内アカデミー劇場」「シネマ・ジャック&ベティ」「横浜日劇」などで50年間支配人を務められた、横浜の映画史をよく知られる方ということで、色々とお話しをさせていただき、うれしかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?