2024年最初の投稿

2023年もあまり投稿はしてないけど、とっても印象に残った夢を見たので残そうと思い投稿してます。


夢はここから↓

私は道を歩いている。
後から出てくる話しの流れで行くと、どうやらヒーリングサロンへ向かっているらしい。
急に左手の甲に痛みを感じる。
えっ?何かに噛まれたかな?気のせい?
よく見たら2つ噛まれたような跡がある。原因が分からない。
変だな?と思いながら歩く。
歩きながら何かが足元にいるのを感じる。私の体を自在に移動してるようなんだけど、くすぐったいとかそういうのは何も無い。
何だろ?
別にペットを連れて歩いてる訳でもない。
疑問に思いながら歩いていると、ヒーリングサロンに到着。
初めての所。
お店の方が数名迎えてくれた。

具体的にどんな事をしてもらったとかはほぼ忘れてるんだけど、とりあえず体にいた生き物を2匹取り除いてくれた。
生き物の正体は蛇。
それが2匹。
色は曖昧だけど、シルバーと白の2匹だったような。

その後会計。
いきなりヒーリングサロンへ行った訳では無いのに、金額が足りない。一応クレジットカードは使えるらしい。
現金で払える分だけ払う。何故か5千円は財布に残す。帰りのバス代かタクシー代を考えたんだと思う。
どうしようか悩んでいたら、お店の人がお店で使えるクーポン券を沢山出してきた。
常連のお客様が(1人や2人とかではなくて)会計に困った方の為に使ってくださいと提供しているらしい。

どうします?と聞かれ、足りなかった恥もあるのでクレカでと言いかけるけど、やっぱりここはクーポン券を使わせて貰おう!と思ったのでそれを伝えた。

その後の事は曖昧だけど、蛇はどうやら軽い念を持っていたらしい。

だから実際私の体にまとまりついてたいたと言うより、私の体の中から出てきた感じ。

蛇は龍の化身だから、良くないのが取り除けていたのなら良かったと安心していた。



この夢が私の初夢って言うわけでは無くて、別の日に違う夢を見ているんだけど、その時は残したいとは思わなくて。今日の夢は何だか残したいって気持ちになりました。

いらないのドンドン取り除いて身体が身軽になるのはいいなぁ。
特に脂肪が無くなるともっといいなぁ。
最近疲れた時に両腕を後ろに回して、娘に引っ張って貰ってるんだけど、真ん中に何かが挟まってるような感覚があったの。
もしや、脂肪???
娘に服脱いで!撮影するからと言われ服と下着を脱いで背中撮影。
腕は自力で後ろへ回したまま。

写真みて驚愕💦
真ん中にガッチリ塊が。

娘も撮影して~と頼んできたので撮影したら、まだ8歳ってのもあるけど綺麗に肩甲骨が見える。


私見えない💦


せ、背中にも脂肪って付くんですね💦💦💦

そういえばアンダーバストが75→85の10cm増えてるから、確実だな。って、太って何年も経つのにやっと現実を知る私。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?