吉沢亮が出てくる夢

2021.12月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。




吉沢君が夢に出ていたのは、朝起きてから気付きました💦


夢の中では、全然気付いてません。


ちなみに私は吉沢亮君が好きです❤️


夢はここから↓

私は誰かの車の後部座席に座って自宅まで送ってもらう中、車内で気付いたら寝ていた。家の近所まで来ていたのは確かなのに、何故か家から離れた歩道で寝ていた。


そして目が覚めた(夢の中で)


あれ?何でここで寝てるの?


不思議に思う。


辺りは暗い。


とりあえず家に向かって歩く。


その途中でいのっちとすれ違う(もちろん元V6のです。)だけど、声かけはしない。


あれいのっちだよなぁ🤔と思いながら黙々と歩く。



家に着く。


でも、私の家じゃない。


一軒家何だけど、平屋で床はフローリングというよりは板張りな感じ。


建物そのものが古い。


居間に大きめのテーブルがあって、そこに数人座っている。ちなみに寝てる私を車から降ろして放置したのは、榮倉奈々ちゃん🤣友達らしい。


そして、その家は榮倉奈々ちゃんの家のよう。

私もとりあえず居間に座る。


すると、真向かいに眼鏡をかけてはいるけれど、睫毛がクルンとカールした男性が座っている。


私の事をめちゃ見てる。


何だ!このイケメンは😍😍😍

(この時点では吉沢亮君だと知りません。)


このイケメンに話しかけたい。

でも、勇気がでない。


何となく陰がある感じはするけど、私はあなたと1つになってその陰を共有したい。私にその陰の部分が入ってきても構わないから。



と、そこまで想像していた😅


いやいや、その前に榮倉奈々ちゃんに私を放置した理由を聞こうじゃない💢💢💢


と、思っている内に、私が尋常じゃない位の汗をかいてる事に気付いた。


お手洗いに行く。


洗濯物が多量にあった。どうやら大家族らしい。女子率高めな一家なのか?そう言えば先ほどから榮倉奈々ちゃん以外に女の子が数名家の中をうろうろしてた。女子高生らしい子もいる。


洗濯には出されているけど、何故か私はその中から服を選んで着替えようとする。それを榮倉奈々ちゃんに見つかり🤣

彼女の洋服タンスから服選んでいいから取ってきなよと促される。私は元々着ていた服は着ないで洗濯として置かれていた服を着て(仮の服)洋服を取りに行くけど、その場所が先ほどの居間。

そこに彼女の洋服タンスがある。


ヒャー、何故居間にあるのさ。


さっきのイケメン君に見られるじゃないかよぉと内心緊張しまくる。


そうこうしている間に何故か居間で音楽の演奏が始まる。


今日この家では何かのイベントがある予定だったらしく、家族以外の人もたくさん来ている。


それを見てる私。


音楽の演奏と言っても、手で持てる簡単な楽器での演奏。

タンバリンやカスタネット。


ただ、それを叩く方々がどう見てもプロ級の腕前。


唖然としていたら、姿は見えないけど、吉沢亮君が私に、

「これ覚えないと車に乗せないよ!」

と言ってきた。


えっ!!!

4名で演奏してるけど、どれ覚えるの?

タンバリンの叩き方、目に見えない位に早いよ。

全部は無理だよ。




ってな所で目が覚める。


そして、あっ、あのイケメンは吉沢亮君だ!そして、榮倉奈々ちゃんもいたんだ!と気付く。


😭


話したかったよぉ。(吉沢君に)


それより、車から放置して行ったのは、演奏出来ないのが理由?


そこは解明してないんですけどぉ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?