カラスが懐く夢

2020.10月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。


最初に見た夢が、子供達がいる学童のような所。

広い部屋で広いグランドがある。

そこに子供達。何故か私。

そこにどこからか迷い混んできた1羽のカラス。

カラスって普通の鳥に比べたら大きいじゃない?

だから、最初怖くて逃げ回るんだけど(子供達も)このカラスがなついてきた(笑)

私の肩に乗ったり。その後は割りとおとなしい。

そんなカラスがいるのが話題になったのか?(既に何日も経過してる流れ)

YouTuberのヒカキン&セイキンがそれぞれのマネージャーと共にやって来た。

ただ、どうやらカラスの取材ではなくて、別の取材。
彼らに気付いたけど、仕事中邪魔したら申し訳ないと思い声かけはしなかった。

その後この学童にアライグマらしいのがやって来た。それを見たカラス。攻撃を仕掛ける。子供達はアライグマが可愛いから触りに行こうとしていたけど、確かアライグマは凶暴ってのを見たことあるので止めようとした時だった。


そして、ふと思う。

あの、アライグマ撃退するためにここにカラスは来てくれていたのかもと。


その辺で夢は終わり。


その後、私は別の夢でTSUTAYAにいた。

何かの本を買おうとしたら、レジのそばにエロい何か(本かグッズ)が置かれていて、私はそれを取って何気ないふりして、レジで一緒に出した。
(買うんかい!)

この時のレジ担当者が俳優の浜野けんたさん。

(何かのCMでスカパラと一緒に出てた人)


あっ、この人俳優さんだぁ~。


と思いながら会計。

あれ?TSUTAYAなのにTカードお持ちですか?って聞かれなかったなぁ。聞かれても私この間解約したから(これはマジ)持ってないけどねぇ。と思いながら、出口に向かおうとしたら、レンタルビデオを借りたのか?本を買ったのか?どちらか知らないけど、内田裕也を見かける。


閉店間際だったのか?

メインの出入り口が閉まっていて、分かりにくい所から外に出た。



そこで夢は終わり。



目が覚めて、あれ?内田裕也って亡くなってなかったっけ?

私の記憶違い???


調べたら亡くなってました。


死者が出てきたのは初めて💦💦💦
(有名人のって意味で)

幽霊か?それとも私が幽霊になったのか?😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?