第三の目を持つ猫の夢

2021.12月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。



タイトル的にスピ系かな?って、感じですが、あんまり関係ないです。


ただ、久しぶりに寝る前に丹田(ヘソから指3本分で更に体の奥にある)からコードを抜くイメージをして寝たら、たくさん夢を見ました。


その中で印象に残ってる奴です。



夢はここから↓


私は久々に訪れたホームセンターにいる。

何かを探しに来たとかじゃない。


ホームセンターはペット入店可能なお店。

(沖縄の某ホームセンターはワンちゃん🐶をカートに乗せて買い物しても大丈夫です。)


そこに猫🐱を連れた方もいた。

その🐱、どうやら両目は不自由そう。決して綺麗な毛並みとも言えない。

ただ、第三の目だけがパッチリ開いてる。

私だけが見えるとかじゃなくて、額の中央辺りに、しっかり目がある。


🐱と言うよりは、珍獣の仲間とも言えるかもしれない。

体は🐱の姿。


誰も気にしない。誰も珍しいとは思ってなくて、私だけが衝撃を受けている。



そんな夢でした。


この🐱ちゃん以外に、数匹いたのですが、第三の目パッチリさんはこの子だけでした。

この子だけって言っても、どの子だよって感じですね💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?