娘が増える夢

2020.12月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。


話しは朝の我が家。

朝の準備中何だけど。。。あれ?娘が二人いる。

元々娘は一人(私が実際に産んでる人数)

だけど、その娘も姿と言うか体型から顔が全て違う。

もう一人は数歳下。

二人は小学生らしい。


でも下の娘の名前がわからん。


夫婦で悩む。


久美ちゃんだっけ?と本人に確認する始末💦

下の娘。名前分からないの?😢と悲しそう。


夢の中で4日前に産んでる事になっていて、産まれる予定でもなかったからその場の勢いで名前を考えて届け出を出していたので夫婦共に忘れていたのです💦


でも、4日後にはもう小学生になってるよ。


どんだけ成長早いんだよ!



そして、元々の娘(上の子)は名前同じなのに、全くの別人。誰だよ。な感じ。だけど本人。そして小学生。多分3~4年生くらい。


こちらもつい昨日までは幼稚園生だったのに急に成長してるし。



学校へ行く準備してるけど、もう登校時間は過ぎてる💦

みんなのんびり屋さん(笑)


でも、学校ではなくて何故かみんなで海に行く流れになった。


娘二人は家を出ている。


だけど着替えとかは持ってないので、私が二人分の荷物を用意する。


朝御飯食べてないからコンビニで買うか。


と思っていたら、何と娘二人が道を歩きながら弁当(多分ほっともっと)食べてたのを家から見かける。


そう言えばその家も今の家じゃないな~🤔


娘が荷物を取りに来たので、上の子に荷物はもうまとめてるよ❤️と渡した所で話しは終わる。



急に娘増えててマジビックリした夢でした。

そう言えば、リアル娘。妹欲しいとか言ってたなぁ🤔


夢で叶ったみたいよ✨


と伝えてみようかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?