よく知らない大女優の付き添いする夢

2021.8月にアメブロで投稿した夢を再編集して投稿しています。


私はどこか施設のような建物の中にいる。

私が🚻(トイレ)を探していると、他数名も付いてくる。

他数名も🚻に入りたいと。

ここだよ。と案内し、私はその隣にある他の🚻に入る。そこの窓から抜け出したいのだ。

柱や水道管をつたって地上に降りる。

そんな高いところからの脱出ではないらしい。
(玄関から出られない理由があるのかもしれない)

すると、私の後を追って一人の老女が降りてくる。


全く名前は知らないけど多分大女優で見た感じは70~80代。
(よく脱出出来たよね)

その大女優。

「ワクチン打ちたいから、付いてきて」

と私に言う。

えっ?私は私で別の用事を済ませたいから(多分食料調達)脱出したのに。


でも、待機してたタクシーに乗せられて接種会場へ向かう。

大女優が会場へ行き、タクシーで待機してる間、Twitterを閲覧してるとTwitterがドンドン消えていく。

とうとう情報も見れないようにされてきたか。

Twitterが使えないなら、○○(施設の中に残っている仲間の1人)にmailで連絡しないと。
私が出てから時間が結構過ぎてるから心配してるかも。
(一応施設には戻るつもりです)

そうこうしてる内に大女優が接種会場から出てくる。

足元はふらついてる。

看護師のような人に支えられて別の車の中に入る。

あれ?


こっち戻ってこないのかな?


って、いつの間にか私が乗ってたタクシーが(私外に出てる)乗用車に変わってる💦


でも運転手はいる。




私混乱。




しばらくすると大女優と私はタクシーに乗り(待機してたタクシーかどうかは不明)私は先程の○○に車内でmailするんだけど、その画面が普通のmail画面じゃなくて、沢山文字が書かれていて相手の名前を入力すると文章が入力できるような感じ。
(外部に侵入されないような特定の人同士やり取りが出来るような感じなのかも)


そんな所で夢は終わった。

誰かに捕まるんじゃないか?とかこそこそしてる感じは無かったんだけど、施設に隠れてるのかな?


分かんないや。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?