本を読むのは相変わらず好きだけど

本を読むのは相変わらず好きだけど、髪を巻きたいと思ったときに、観たい映画を見つけたときに、友達とランチに行きたいときに、「でもこれすると、本が読めなくなる」と我慢するのは違うんじゃないか?

2年前、読書が好きだから、本をもっと読みたいと心から願った私と、そこから読書を生活の中心にして過ごしてきた今の私は、当然、変わっている。
のだけど、一度、決めて、そのときはドキドキワクワクしてたことが日常になると、今度はそこから変わるのが怖くなって、ここから一歩も動きません!みたいにしがみついてしまう。
一つのことに固執するのではなくて、そのときに私がやりたいと思うことをする、したくないことを止める、だけ。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。ぜひサポートお願いします。頂いたサポートは、大好きな本を買うのに使わせて頂いてます。たくさんの方のサポートに感激です。