見出し画像

展示会「未来の自分へ贈る、小さな君との日々のこと」を開催します


ららぽーと豊洲にあるSPBS TOYOSUさんと自由丁さんと一緒に、6月21日から展示を開催します。
 
展示会タイトルは、
「未来の自分へ贈る、小さな君との日々のこと」

私自身「子ども達の日々を、未来の自分へお裾分けできたら」そんなことをいつも思っていました。
1年後の未来の自分へ贈れるレターセット「FAMILY LETTER」から生まれた展示会。

大変なこと、愛おしいことで上書きされる毎日だけど、ほんの少しだけ立ち止まり見つめるひとときをもってもらえたら。

白く美しい空間が、言葉と水彩画と書籍が彩られる、今までにない展示会です。

展示会「未来の自分へ贈る、小さな君との日々のこと」
SPBS TOYOSU×自由丁×yukko.
会期:2023. 6.21 Wed.~7.17 Mon
会場:SPBS TOYOSU〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-1 
アーバンドックららぽーと豊洲3 4F

今回の展示会は自由丁のオーナーであり詩人の小山将平 (@shoheikoyama7 )さんの言葉と一緒に、まるで絵本や絵手紙のように空間を彩らせていただきます。
読むたびに、その時の気持ちに合わせて表情を変える柔らかな言葉を、ぜひ味わってほしいです。

そして今回の展示会で何より楽しみなのがSPBS TOYOSUさんのテーマに沿った選書です✨スタッフさんが1冊1冊丁寧に選び抜かれた本を見ていると「これも読んでみたい!」と眠っていた興味を掘り起こされます☺️ SPBS TOYOSUさんの美しい空間と美味しいカフェラテと本との出会いをお楽しみに。

毎日5時起きしているのに、全く準備が終わりません笑
なんとか走り抜けたいと思います!
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♫

サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨