見出し画像

小さな君との日々のこと

「未来の自分へ贈るとしたら、どんな日々を贈りたいですか?」

そんな問いかけをしたところ、多くの声が集まりました。

Twitterなどで、
#小さな君との日々展 をのぞくと色んな小さな君との日々が詰まっています。

本当に胸が熱くなるようなエピソードのため、
少しご紹介させてください。











ほかにもリプやDM、Instagramにたくさんいただきました。本当に、とっても大切な想いを共有してくださりありがとうございました✨

皆さんが「未来に贈りたい日々」を自由に綴り、大切に残していけることようなノートを作るので、楽しみにお待ちください☺️✨

サポートいただいたら息子とのお出かけに使いたいと思います、そしたらまた絵を描きたいと思います✨