見出し画像

焦る〜、焦る〜!!!

こんにちは。
#辰巳天中殺 が本格的にスタートしたYUKKO(丁酉)です。

確定申告のための作業がまったくもって進まず、焦りまくっている私です。

昨年あたりから、【収入が得られる仕事が微減し続けている】のに、【無償仕事】に【家のこと】と、スケジュール的には、まったくもって余裕のない日々が続いています。

朝6時から24時までフル稼働しているのに、なんでこんなにゆとりないの???

秋から続けてきた7時間睡眠すら、危うくなってきました。
睡眠削ったら、ますますもって効率悪くなるのに・・・涙。

もっとも、そんなに焦ってるなら、ブログ書かずに作業しようよ、なんですけどね・・苦笑。
でも、焦りまくっているから、書いておかないと。

焦るとついつい言葉尻がキツくなるので、さらにココロとカラダに毒がまわりそう・・汗。

天中殺期間って、忙しいって聞いたような気が・・。

ま、とにかく、焦ってると吐露できたので、とりあえず、次の一歩を進めます。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?