見出し画像

くったくたなんだけど・・?!

こんにちは。
#辰巳天中殺 が本格的にスタートしたYUKKO(丁酉)です。

昨日は、「ママ領域」での予定やおつきあいに参加。
その後、かなりスパイシーな、けれども、学び深すぎる仕事の個人研修を受け、私としては、「ふうふう言いながら」帰宅。

1ヶ月分弱だけ、確定申告の経費入力をして・・寝落ちしました。

今日は、もうあと10分で出発。
ほぼ一日、ボランティアです。

でも、
「もう無理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
アラーム消すと同時に、大きな声で叫びたくなりましたよ(涙)。

疲労が取れない。
眠い。
だるい。
しんどい。
ああもう・・

アタマもココロも、気持ちのよいお天気と真逆状態。

ただ、エネルギー的には、私は、毎日使い果たしても、翌朝はおまけつきで充電されるはず・・らしいです。
(えーっと、なんだっけ?なんでそう読み解けるんだっけ?・・・学びが浅すぎて、忘れた〜)

それが本当かどうか、今週来週、実験してみます!

とりいそぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?