見出し画像

良い悪いも含め、今すぐにジャッジしない。

こんにちは。
#辰巳天中殺 が本格的にスタートしたYUKKO(丁酉)です。

#天中殺 中の #天中殺日 と意識してすごした1日目。

いや〜・・折りたたみ傘をカバンに入れておくように、ココロを整えておいて、本当に良かった・・。

というくらい、私にとっては、朝から深夜まで「激動」な1日でした。

過去イチと思うくらいピンチに陥ったり、かなりハードなことが次々と起こり・・いやはや、いやはや。

そのとき、そのときは、
「あ〜、もうムリだって!!!」
「なんていう日なの???」
と絶望しかけたり、
「え〜、そんな展開もあるの?うれしい〜!」
なことも混じったり、起こる展開がイチイチ激しい。

#天中殺月 といわれる4月、5月。
これが2ヶ月間、毎日続くなんて、ホントにカラダが持つのだろうか、今から心配です。。。

ただ、ひとつ思ったのは、
「いいこと」「わるいこと」等、ジャッジするのは、もっと後になってからにしようかなと・・。

起こるできごとも激しすぎるので、つい、「ああもう!」と今すぐ自分の体験に白黒つけたくなりがちなんですけど、考察はもっと後から・・。
(理想は、天中殺期間が終わってからかな)

今はもう、この瞬間瞬間を、一所懸命、生きていくしかないよな、と思ってます。
(焦らず、自分を見失わずにいきたい・・)

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?