見出し画像

少しずつ日常が戻ってきた

梅雨入り。先週末は気付けば予定がビッシリ。。

昔は予定が埋まらないと嫌で空いた日は何かしら予定を入れるようにしてた。

でも最近は空いたら空いたでいいかー思ってると気付けば空いてたとこに会いたい人から連絡あったり何かしらポツポツと埋まっていく🌈🌈

ただコロナでボケボケしてた先月までと比べると分単位の予定に少々身体疲弊中💦💦

ゆっくりできる時間も幸せ。
予定がつまって動けるという時間も幸せ。

今週の湖西会ヨガはモデルハウスで🏠

彦根にてアロマ講座もしました😋

アロマのある生活を始めて3か月。

メディカルアロマの可能性にホンマにビックリすること多い。

久しぶりに会えた友達の家で餃子パーティーも🥟

すこーしずつ以前の生活に戻りつつあるけど働き方や自分の在り方、もうきっとこれまでとずっとおんなじていうわけではない。

今をコレからに繋げる生き方を。。

MENUについて✨
https://ameblo.jp/yukko19811106/entry-12488234258.html

エキテン初回特典あり✨

https://www.ekiten.jp/shop_92454508/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?