子連れ旅 in Gili 6日目

今日は朝からプール入って夕方からまたビーチへ🏖

子どもてすごいなー。すぐにいろんなことに順応していく✨✨

最初はびびってた馬もプールへの飛び込みもすぐにへっちゃらになって、楽しんでる🌺

そして、どこへ行くにも裸足(笑)

私も基本こっちに来ると裸足生活。
裸足の方が気持ちいいねんなー。自然にグラウンディングしてる状態なんやろね✨✨
肩こりも頭痛もなくなるから不思議。

日中はパンツで2歳半前くらいからはいけてたけど移動も多いし思ってオムツ多めに持ってきたけどトイレしたかったら自分で道や海で用をたす(笑)

なのでオムツほぼ使わず、荷物が減らない😂😂

歩いてるといろんな人が声をかけてくれる。

日本ではないよなー、あんまり💦💦

ずっと日本の生活よりやっぱり私は半々くらいの生活が理想やなー🌴🌴

募集中のイベントはこちらです😄

子連れ旅お話し会 in京都市
https://www.facebook.com/events/1548720315268339/?ti=icl

着付け体験&バリニーズマッサージ
https://www.facebook.com/events/571847736918082/?ti=icl

LINE登録🌺
http://nav.cx/aZ7ZnYe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?