Jazz master's Counterattac 逆襲のジャズマスター

ライブ備忘録2021年!その2

恐ろしいことに12月から遡ると一番近いのが
8月9日のライブでした。

8月のライブは梅田シャングリラにて
周年イベント、それぞれのシネマでした。
目当ては一番目のcolormalさん。
なぜか忘れましたが、Twitterにて
「延命」のプリプロ音源やらライブ音源が
回ってきて、すげぇいい曲やなって思って
ハマってました。
もしかしたらよだかさん繋がり?
そんな梅シャンは学生時代に遡ります。
当時所属してたサークルが、ジョイコン
学外のサークルと対バンするイベントがあり
その会場の一つが梅シャンでした。
まぁ梅田から遠すぎるのと京都から遠すぎるため
行きませんでしたが…
そんな思い出残る?梅シャンで
colormalさんを拝見
最大限や優しい幽霊
延命ももちろん聞けて
最後のポラリスと歩くで全部持ってかれました。
イエナガ氏が言っていた文化部の逆襲
逆襲のフェンダー系
いや、逆襲のジャズマスターでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?