フリージアぼかし

フリージア【歌詞】

悲しいとか 嬉しいとか 感じたこと全てに色を付けてみる

それぞれまだ 不揃いでさ 言えないことがきっといくつもある


散々な日々が突き刺さって 動けなくなりそうなんだ


降りだす雨は僕たちを優しく包み踊りだす

どうかいつか素直な気持ちで笑えたら いいな


胸の奥で つかえている 憂いや不安はどこまで続いていく

おそらくまだ 知らないのさ 自分のつむいだ言葉を信じていくこと


だんだんと熱を帯びていくように動き出していくから


どこにいても変わることなく君は君のままいればいいから

なあ フリージア 素直な気持ちで笑えたら


その手で


散々な日々が突き刺さってももう止まることはない


君もさ


なあ フリージア 同じ気持ちでいられることが嬉しくて

どこにいても変わることなく君は君のままいればいいから

なあ フリージア 素直な気持ちで笑えたら


その手で 今


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?