見出し画像

人混み


今日は待ちにまちまくった美容室デイ

楽しみでワクワクだけど

電車に乗らないといけない

それが私のストレスで、、、

駐車場がないかなら電車で行くことにしたけど

はじめての美容室で
迷うといけないから
早めに準備して
結構な人数の電車に乗り

(わぁ、この人の服かわいい)
(あ、この人勉強してる、大学生かな)
(私の服、季節感あってる!?)
(太って見えるかな、この服)

とかもうめっちゃ気にして気になりまくって。
頭の中はパンク状態。

美容室でも美容師さんと気を使うんだろうな〜って思って行ったけど、、、

はじめて行った美容室だったんだけど
最高によかった!
リピ確定!

1番の決め手は美容師さんが話しかけないから。
私にとっては1番重要なわけで。

1日とりあえず疲れまくった日だった

私ってやっぱり人混みが苦手なんだな。
って改めて感じた。
人混みだと
人間観察が止まらない
プラスに
自意識過剰を発揮しまくって
周りの目がすごくすごーく気になる

だれもあんたのことなんか興味ないってわかってるんだけど。重々承知なんだけど。


もう家に帰ったらのため息。
安心のため息。

私はやっぱり人混み苦手だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?