見出し画像

【④痩せたい‼️しか頭になかった青春時代😁】

途中で受け入れたゆっき〜
モテない部長というレッテルを
勝手に自分に貼りつけて
モジャモジャし始める🌀
修学旅行では
共学クラスの男女が異様に仲良くしてるように映り…
3年間女子クラスのゆっき〜は
なぜ…😢わたしは…と
ホテルの廊下でシクシク泣く

完全なる

痛い子(((o(*゚▽゚*)o)))

これはもう‼️
ダイエットしないといけない‼️

でも、やり方がわからない🌀
とりあえず母に
「これでは学校が楽しくなくなってしまう」

と、相談‼️

母は

分かった‼️✨

そしてゆっき〜にお金を渡す
???❓???

「人に足を見られたら
意識して細くなるから
今から短い丈の制服を買ってらっしゃいな😊✨」

そもそも校則違反だし
もう3年生で残りも少ないのに
母ったら

「話しわかるやん💖」


ゆっき〜は希望に満ち溢れた✨✨✨

そしてまたキラキラと希望を持って
学校と部活動を楽しむ♬✨

またまたうすうす気付いていたんだけど
そもそも
規則正しい生活をし、
運動もちゃんとしてるはずだし
もっと大きな原因を突き止めなければ
いけないんじゃないか❓
と、いうことに
気づいていながらにして
怖くて触れられなかった💦

ただいま‼️
と、毎日お家に帰ると
毎日見る不動の
母が台所に立ちながら鼻歌を歌う景色♬
母はどんな時でも
手作りのご飯を用意してくれていた♬✨

ただ。
気づく…

揚げ物&揚げ物🍖
揚げ物♬✨

揚げ物♬💖
あげもの🍗
アゲモノ♬✨
AGEMONO🍖

歌になりそう…💧

そう。
母は揚げ物が好きなのと
成長期の私たちに
栄養をつけさせようと
愛情たっぷりの
こってり料理をほぼ毎日振る舞ってくれていたのだ

母よ
原因はこれです💧

ゆっき〜、ダイエットしたいって
言ってたよね❓
母、応援してくれてたよね❓
この、根本的な原因をどーにかしないと
絶対解決はしない🌀

そして、母

女は早く結婚するが幸せ
男性の多い職場へ就職し
早く良い人を見つけなさい

と、口癖のように言ってたけどー💦
まずもってこれではモテない💧
モテないんだよ…母💧

そんな母のもとで育つゆっき〜

結局痩せることなんてできないまま
入社式を迎えることになったのだ‼️

18歳で就職を決め
東京に働きに出たいと先生に話し
なるべく男性の多い職場を選び
ゆっき〜の
理想通りの会社に就職♬✨

入社式
バブルの名残があったので
全国の事業所に入社予定の新入社員が
一斉に神戸本社へ集まり🚅
ド派手な入社式が繰り広げられるのだ😁
ゆっき〜も
なかなか入らなかった
タイトスカートの中から
やっと見つけた
紺のスーツを身にまとい♬✨
ウキウキ気分で新幹線に乗る🚄🚅


神戸に着いたら
何百人という人数が
ホールに押し寄せていて
スーツを着た若者たちが
ワンサカとピカピカ光っていた✨✨

「あぁ✨
これからなのね✨
これからよ
ゆっき〜💖
あなたの時代は
これからやってくるのよ✨」

希望に満ち溢れていた✨
ここで
高校生の時に習ってきた勉強を活かし
お給料という対価を受けとって
東京で遊び呆けるのよーーーーー‼️‼️

なんて✨
なんて✨
幸せな日💖

そう思っていた。

社長や偉い人のお話が終わり
さあ、会食に行こう❣️となった。
ゆっき〜は
東京本社勤務だったから
当たり前だけど
東京から1人でやってきてるわけで
偉い人たちがゆっき〜を
お姫様のように扱ってくれた💖
「じゃ。行くよ😊」
と、食事にエスコートしてくれた💖💖💖☺️


その時だった‼️

「おい見ろよ😁
あんな太い足あるか🤣
女の足とは思えないだろ〜🤣」

ん❓
女の足❓
どこどこ❓

見渡す🌀👀🌀👀

女…いないね…

‼️‼️‼️‼️‼️‼️👀‼️‼️‼️‼️‼️‼️

❓❓❓❓❓❓

ま、まさか‼️‼️
まさかの‼️‼️


グーーーーーーーーン💧💧💧
😨😨😨😨😨😨

血の気が引くとは
このことだ…💧

同期の奴ら💢
そのあと何年もして
このこと言ってやったけどね💢


せっかく楽しかった入社式も
やはりこうして終了となった…💧🌀


ここまでまたまたありがとう😊
まだまだ続くゆっき〜の吹き出すダイエット歴史‼️乞うご期待❣️

次回
ゆっき〜合コンに行く‼️
お楽しみに♬✨

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨