見出し画像

ユッキビクスレッスンについて♬

noteを始めたばかりなので…

ゆっき〜って誰❓
ユッキビクスって何❓

って方ばかりかな😁❓

って思うので…

変な小説ばかり書いてないで🤣
レッスンの説明もしようかな🤣

【ゆっき〜と直接会って楽しむ♬💖
リアルレッスン】

10月は

🔵毎週月曜日9:30 幕張コミュニティ
700円
🔵毎週火曜日18:00 幕張近郊
1,000円
🔵月一回木曜日10:00 幕張近郊
1,000円
🔵第2第4金曜日10:30 佐倉岩名運動公園
1,500円(お得なチケットあり)
🔵第3金曜日10:00 ユーカリ第3集会所
1,500円(お得なチケットあり)
🔵月一回土曜日12:00 葛西区民館
1,500円
🔵月二回日曜日9:15 幕張コミュニティ
1,200(お得なチケットあり)
🔴毎週金曜日19:00 幕張コミュニティ
ダンサーズレッスン
(チーム入会が必要です♬)
月謝 3000円


【遠方の方とも繋がれるオンラインレッスン】

期間限定料金♬✨
🔵毎週水曜日10:00又は16:00
1000円
🔵隔週日曜日9:15
2000円

【その他、高校部活動に出張レッスン行ってます❣️】

そのほか、空いてる時間なら
いくらでも調整できます❣️


レッスンの詳しい内容はこちらをご覧ください♬

ゆっき〜はスピリチュアルに精通してる人じゃないけど😁

自分の波動の上げ方は知っている😁

オーラの出し方は知っている😁


ので

レッスン中になーんとなく
自然に〜🌪

その場の波動を上げられちゃいます🎉💖


だからみなさん

ちょっと若返って
お帰りになります💖



是非お問い合わせください!

たくさんの方と繋がって行きたい💖

メールアドレス
yukkis.0121@gmail.com
です♬✨
ご連絡いただいた方に、zoomパスワードをお知らせします♬


💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨