見出し画像

創造主ってなんじゃろ❓それ知っちゃったらもう怖いものが無くなった😁

最近またまたたくさんの方の動画やブログなどを拝見させていただいてますが…

ちょっと前までは
コアすぎる話になると
理解出来なくて

また次回の授業にしよう🤣

と勝手に先送りにしていましたが…😁
すこーしずつ
理解できている自分に出会えております♬

今日は
その中でも

創造主✨✨

の話をしたいと思います♬

こちらのnoteでの
スピリチュアルなお話は
あくまでも
ゆっき〜が理解したことや
ゆっき〜が体感したこと
そしてゆっき〜の見解になっております
一般的な
スピリチュアルな見解については
未知の世界となっております
なので、
違うやん‼️と思う方もいるかもしれませんが
まぁ、温かい目で
読んでいただけたら♬✨✨

最近よく耳にする

創造主✨✨

という言葉。
馴染みのある響きだけど
スピリチュアル的な方向からの
意味が分かりませんでした😁

ある方は

私が今見えている世界は
幻想なんです✨✨

ある方は

人から言われている言葉は
良いことも悪いことも
自分が発している言葉なんです✨✨

実は
子供の頃から
うっすらそんな感じかなぁは分かっていたのだけど
大人になるにつれて
現実世界にどっぷりハマり
分かる様な分からない様な
そんな複雑な気持ちでした😁

言われてすぐは
腑に落ちるほど
って訳ではなかったので

もう少し時間ください

と、自分に言い聞かせていたのですが

まぁ、
スピリチュアル系の方の動画に
ヒットすることが多くなってきたら…

みーんな
おんなじこと言ってるー🤣

ってことに気づいたのです✨✨
みなさん、方向や言葉は違えど
理解しようとすると

結局、創造主の部分を腑に落とさないと
始まらない話でしたー🤣💦

では。

ここからがゆっき〜流の見解

創造主✨✨

これは
今見えている現実の世界を
作り上げている人✨✨
つまりは、
ゆっき〜は
ゆっき〜の現実世界を作り上げている
ゆっき〜世界の創造主✨
であります💖

ではどうやって作ってるの❓

それは
無意識になってる
潜在意識が動かしているもの
だから
時には何でこんなにひどいこと‼️
なんて素敵な出来事なの?

ということが起こるのです😊

実際のところ
その自分で作り上げた世界で
自分がどうミッションをクリアし
次の世界のミッションに立ち向かうか❣️
を楽しんでいる…
という訳なのです😊✨✨

ここまででもうギブアップの方は
無理して進めないでくださいね😊✨✨

さて。
いよいよ
地球が軽くなってきて🌏
こんなスピリチュアルのことが日常になってくると
私たちに課せられた次のミッションはというと

このことに
気づく✨✨こと✨✨

が大切になってくるのです😊
外側に見せられている
現実の世界に一喜一憂するのではなく
創造主であることを
理解し
自分がどういう現実を見ていきたいか❣️
を自分の心に解いて探す旅✨✨

ゆっき〜はこのことに
気付いてしまったから
怖いものや不安なもの
は手放して
見たい景色🌲
見たい現実を⭐️
自分で作れる幸せに
出会ってしまったのです✨✨

これ

素晴らしい✨✨

んです💖
世界中の人たちが
これに気づいたら
地球は今までの
古く重い波動を捨て
新しい次元に上がるらしいのです
それはもう未知の世界なので
イメージは出来ませんが

ゆっき〜が見たい
この先の人生については
いくらでもビジョンが出てきて🌊
その感情を想像して感じられます✨✨
これはいよいよ
ゆっき〜の光である魂に
辿り着いてきたのかもしれません💖

難しいかもしれないけど
きっとこれからは
スピリチュアルが日常になり
普通の会話として
こういうことが繰り広げられるのかなと
思います✨✨

まだまだ
ゆっき〜は
少し分かりやすい言葉で
YouTubeやブログで発信したいと思います✨✨

せっかくだから
みんなで幸せを掴んで
一緒にアセンションしたいです😊✨✨💖

ゆっき〜が波動を整えるのに
1番ベストなアイテムが
今日届きました〜♬

それは

ハンモック💖


ゆらゆらと
体も心も委ねます✨✨

今週末は
これにお世話になりまーす❣️

【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)





【ライン公式アカウント】

@444azgto



ユッキビクス•ユッキフラワー


【マイチューブ•ユッキビクスで大人気レギンスはこちらのブログから♬】

https://ameblo.jp/aymy1013/entry-12637347195.html

【スピリチュアルに気づき始めたゆっき〜かつぎにやりたいこと】

由希子の部屋


【ユッキビクス】

 

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨