見出し画像

地球に根付くことを恐れてた💦グラウディングしっかりと❣️宇宙のタイミングを合わす❣️ユッキコブタオルをこれからも取り入れたい♬

ゆっき〜が次にやるべきことは
グラウディングでした😁
なんとなく、地球に根付くことを怖がっていた
ゆっき〜🤣
三次元の現実に引き戻されるのか?
と思ってしまってたみたいです🤣💦
だからなのか
去年は
メッセージをキャッチしたあとに
行動を起こそうと思っても
そのタイミングがなかなか来なくて💦
あれ?肩すかし❓
みたいなことがたくさんありました💦
おかしいな、絶対これのはずなのに…
そう思ってもクルクルっと回っていかない🌀

まぁ、今までも
爆発的に成功してるぜ
なーんて感覚はあまり経験がなかったので😁
このくらいの薄い反応な感じは
いつもと同じ感覚だったのですが
なんとなく去年の終わりくらいから
このままでは終わらない予感
が来たので
だとすると何でかなぁ〜
と思っちゃっておりましたら😁

ベストなタイミングで
キーパーソンさんとのzoomセッションだったわけなので
ここぞとばかりにお伺いしたら
なんとなんと‼️
ゆっき〜はグラウディングが足りなかったわけでした😁
グラウディングをしっかりやらないから
メッセージが降りて来ても
行動のタイミングが合わないわけだったのです😁
このカラクリ、すごーーく理解しちゃいましたー💖✨✨、

さぁ!ここからが大変💦
グラウディングに一番いいという
瞑想をしなくちゃと言えども
やり方もわからない😁

自己流で
宇宙からのエネルギーを
ゆっき〜の体を通して
アースに流すイメージ✨✨🌏
アースに流したら
地球いっぱいにエネルギーを送って
自分のエネルギーをどんどん広げていくイメージ✨✨
を作り上げました😊
この時間は
ユッキビクスのクールダウンにも取り入れ
時間の許す限りやるようにしようと思います💖✨✨
だって…
深い呼吸も気持ちいいし💖✨✨
やり始めたら
自分軸を探せるようになって…
自分軸が見つかってくると
自分を押さえつけていたブロックも
自然と外れると言うのですから😁

そんなこんなで
うまく瞑想に入ることができるようになり
本当に望んでいる自分が
また見えて来ました✨✨

ビジョンはやっぱり変わらない😊✨✨
大人たちも子供たちも
ゆっき〜の周りに笑顔で集まって来て😊
ゆっき〜が
「イエーーーイ」と言ったら
みーーーんなが
「イエーーーイ‼️‼️✨✨」と
応える✨✨
音楽がかかったら
誰もが狂ったように踊り出し♬✨
ゆっき〜そっちのけで
笑い合いながら輪を作る感じ✨✨
みーんな仲良く
みーんな幸せ✨
みーんな笑ってる✨✨

そう、夏祭りや幕張に吠えろで
見てきたあの感じ✨✨

いっとき
「大人も子供も男も女も年齢、職業関係なく」の
ポリシーで進めてきたはずだったのに
いろんなハードルにぶち当たり
なかなかうまいこと事が進まなくて
諦めかけたこともありました
物理的にこれって難しいのかな?
綺麗事なのかな?と
悩んだこともありました
そーいうことが
心に積み重なってたみたいで
諦めながら活動をしていたようです😁

その辺も実は
キーパーソンさんは
見えてたみたいです🤣

「ゆっき〜さん、鈍感力を出しちゃうんです💧」


やりたいんだから
恐れずやりたいと表現する
それによって
人間関係が変わることを恐れない
どこかで自分をごまかして
周りに合わせて来た自分を認める
心に正直に行動すれば
同じ心を持った人たちが集まることを
もっと信じること❣️

形はどんなふうに変わっててもいい
ただ、みんなが集まって笑ってる✨✨
幸せ💖幸せ💖

来ちゃう人をみんな受け入れて
制限なく
どんどんつなげたい✨✨
だとすると
物質的なことじゃなくて
エネルギーの世界の話になってくるかもです😁

こんなにハッキリと見えてるから
叶うでしょう😊

タイミングを合わせて
今の仕事をもっと大きくさせたい❣️
今やっているユッキビクスとユッキフラワーを通じて
たくさんの方に繋がって欲しいのです✨✨

さぁ!やるぞ‼️

まずは

ユッキコブタオル✨✨

もっとたくさんの方に愛されて
広まっていきますよーに♬✨💖

👆グラウディングが足りないことを理解したゆっき〜😊
すべての点と点が繋がった瞬間です‼️


【ユッキビクス体幹トレーニング】
KOBA☆トレ ライセンス取得インストラクターによる、オリジナルエクササイズ‼️

腹横筋、脊柱起立筋、骨盤定筋群
などをメインターゲットにし
さまざまなインナーマッスルを強化します♬
ストレッチや有酸素運動(ダンス)を加えて
全身運動を行います♬✨✨
ゆっき〜からエネルギーを送り
ワンネスに導き、真の自分に目覚めていきます‼️

3種類のレベルに分けました
🔵ゆるゆるクラス
🔵ゆるカチクラス
🔵カチカチクラス
です💖ご相談ください。


【ユッキビクスリアルレッスン】
月曜日9:30 幕張 700円
火曜日18:00 幕張 1000円
木曜日10:00 幕張 1000円
金曜日10:00or10:30 佐倉 1,500円
土曜日10:00 葛西or千葉 1,500円
日曜日9:15 幕張 1,200円

隔週になってるクラスもあります♬
個別に相談ください。




【ユッキビクスオンラインレッスン】
水曜日10:00 or 16:00
日曜日9:15

その他ご希望に添うことができます♬
ご相談ください

料金
平日 1,000円
土日 2,000円
(お試し価格)



【ライン公式アカウント】

@444azgto

ユッキビクス•ユッキフラワー

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨