芋出し画像

【宇宙人👜ずの䌚話】きっずゆっき〜宇宙人孊校を䜜るの説❣✚✚

本圓はほんずはね
スピリチュアルに気づく前から
子䟛や若者の
心のケアやるのかもしれない
ず、去幎の終わりくらいから感じおいお
なんずなく
若者たちからの盞談が増えたように
感じおいたのです

その埌
コロナがたた蔓延しお
今幎の初めからは
高校生に郚掻動を教えに行く機䌚もなくなり
子䟛達のダンサヌズも解散し
どうやっお
子䟛達ずかかわるのかなず
䞍思議に思っおいたした

あずは

ずにかく
宇宙に委ねたした

無理に動かず
絶察子䟛ず觊れ合うずきが来るからず
今を楜しむこずに集䞭しおいたした

するず 

来たではないか 🀣🀣
来るのです

䟋えば
遠隔セッション䞭に
倏䌑みのお子さんがひょこっず来お、ゆっき〜の画面をみお
「倩䜿や麒麟、鳳凰たでいる」ず
蚀っおくれたり
生ラむブに子䟛が参加しおくれたり 

そしお昚日はもっずすごいこずが起こったのです❣

我が子をカりンセリングしおほしい

そういうご䟝頌が来たので
芪子さんを䞀緒に芋たした
お子さんからの
悩み盞談

孊校の黒板が怖い
倖囜語の教科曞が怖い

ずいうこず
どういう颚に怖いのか
现かくヒダリングをしおいきたした
するず

蚀葉に衚せない🌀

ずいうのです 
そこでゆっき〜はピンず来たした❣

責めおくるの

うんいじめおくるの
ず蚀うんです
圌の䞭で
そんなこずを蚀うず
倧人が信じおくれないから
うたく蚀葉にできない
ず蚀っおいるのです

はい❣もうだいたい分かった
では
過去䞖芋るね💖✚✚

過去䞖を芋るず
アトランティスの時代に生きおお
人䜓実隓を埅っおる姿が芋えるのです

あのね
怖い話かもしれないけどね

ず、今の話を話したら
その子が堰を切ったように

僕
アトランティス知っおる

ず蚀い出したのです
ママは
え
ず驚いおいたしが
そこから
圌は

僕は
ママを芋぀けお
小型船にのっお䞋された
ママのこずは
ママが子䟛の頃から知っおた、芋おた
ママが子䟛の頃に䜏んで家の近くの公園、川
芋おた
地球に
䞋される時に
説明聞いたけど芚えおいない
みんなは聞いおたけどね。

んみんな

うん、たくさんいた
今の孊校にも
芋たこずある人たくさんいるよ

こんなこずをたくさんたくさん話し始めたのです

僕は
ピラミッドに連れお行かれお
䞊ず門のずころに監芖が立っおお
その䞭に入れられた
䞭は牢獄になっおお   

そしたら
たたたた目に映る絵を指差しお
これ、
アトランティスに䌌おる
ず、山の斜面に家が立぀むタリアの絵を指しお
地球には、アトランティス時代の人がたくさん
生たれおる
ずいうのです

それは、
敵味方

ず聞いたら

敵だ、退治しにきた

ず蚀うんです😁
そヌかそヌか
だいたいわかりたした

圌は
蟛いアトランティスを芋おしたい
この地球がたた
アトランティスの悲劇を起こさないよう
この時代に生たれお
守りに来たのだず思いたす

孊校の黒板や教科曞は
自分を支配しおくるものに芋えお
たた僕を瞛り付けお
人䜓実隓をするのではないか
ずいう恐怖から出お来おるこずがわかりたした


お母さんが

こんな息子芋たこずない
顔も党然違う

っお蚀うんです🀣🀣

「このこずっお誰かに蚀ったこずある」ず
ママが聞いたら
「蚀っちゃダメず、䞋に降りる時蚀われたから蚀ったこずないよ。でも、今日ゆっき〜に䌚うこずで、話さなくおはいけないずきが来おるず芚悟しおた」ず😁

どうやら
ゆっき〜のこずも
生たれる前から
芋おたらしいのです🀣🀣

宇宙人❣

やっずしっかりず出䌚えた感芚

ゆっき〜は
こうやっお
䜕をしに来たかわかっおる子䟛達ず
それを受け入れきれない倧人たちずの
通蚳の圹割なんだ❣

ず確信したした😊💖✚✚

今たでの道のりは
やっぱり䞀぀も無駄がなく
すべお
ここぞ向かうためなのかず思っお来たした

宇宙人孊校👜

これは
地球を救うために
この䞖にやっおきおいる子䟛たちず
倧人であるゆっき〜が
どうやっお光の䞖界を広げおいけるのか
話し合うための
孊校🏫

を䜜る気がするのです💖✚✚

あぁもう

ワックワクするぅ。

【公匏ラむンアカりント】

@444azgto

ナッキビクス•ナッキフラワヌ

お埗な情報茉せおたす❣是非ご登録ください❣


【ナッパワヌヒヌリングブレスレット】

あなたの願いを蟌めお
叶いやすい䜓質に導くパワヌストヌンブレスレットです。

ゆっき〜からのヒヌリングが蟌められおおりたす♪♪♪✚✚


料金が改蚂になりたした


8,888円



公匏ラむンアカりントから
お申し蟌みください😊💖✚✚




【ゆっき〜オリゞナルグッズ】

ナッキビクス ( yukkibics )のオリゞナルアむテム通販 âˆž SUZURIスズリhttps://suzuri.jp/yukkibics #suzuri



【ゆっき〜カりンセリング】

ゆっき〜ずの秘密の秘密の時間です✚✚
むンナヌチャむルドや過去䞖の癒しが埗意です❣
前を向いお歩く方法をお䌝えしたいです❣✚✚

〜〜料金衚〜〜

⭐ただ今新しいプログラム䜜成䞭
それに䌎い、申し蟌み、金額ずお支払い方法、
などなどが倉曎になるこずがありたす


倉曎埌
●察面カりンセリング 
11,111円

●zoom &ラむンビデオ
7,777円


【問い合わせ】
公匏ラむンアカりント
@444azgto
ナッキビクス•ナッキフラワヌ

こちらを登録の䞊、メッセヌゞをお願いしたす❣
お埗情報があるかもしれたせん😁

お気に入り頂けたらサポヌトお埅ちしおおりたす♬ ナッキビクスやナッキフラワヌの最いある掻動に充おさせおいただこうず思いたす✚