見出し画像

自然派地球の歩き方 小幡緑地西園

どうも、自然派ねぇさん ゆっきーです🤗

おでかけ先も、できるだけエコで
美味しくて身体に優しい食べ物
応援したい会社のものを買う。

そんな思い出を綴る
#自然派地球の歩き方 👈一覧表示

今回は近場で!

【小幡緑地西園】
名古屋市守山区牛牧字中山1632-1
052-791-9492(小幡緑地 管理事務所)

近場ゆーても、数十分かかる距離なんだけどね

ランチとおやつをゲットしたローズコーポラスさんのご紹介はこちら

美味しさと優しさ、駐車場も完備され、キッズスペースはレベチでものっすごものっすご使い勝手の良いお店🥹

先日子連れ忘年会にも使わせていただきました🎄
いつもありがとうございまーす🌸

ローラー滑り台の裏はこんなアスレチック感

3歳ゆきおも果敢に挑戦

考えたら、小幡緑地の西園にしか行ったことないことに気付いた!

今度は、本園や東園にも行ってみまーす😚

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派グルメの紹介もぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━
#小幡緑地 #小幡緑地公園 #小幡緑地西園 #ローズコーポラス #名古屋 #子連れランチ #愛知 #遊び場 #自然派リサーチマイスター