見出し画像

自然派ミシュラン ROSE CORPORUSE

【ROSE CORPORUSE】

画像1

画像12

守山に住む9月誕生日の友達と誕生日ランチ🎉

昨年は 蔵漆倶 さんで子なしランチ

今年はローズコーポラスさんで子ありランチとなりました🎂

予約限定のケーキ、友達が注文しててくれた🥳

画像2

ローズコーポラスさんは、キッズスペースがとっても充実!

画像3

画像4

テーブル席から見るキッズスペース

画像6

こちらとは別に、戸建てのお部屋の1室のような完全個室のキッズスペースも完備🏠予約必須よ🧸

アクセサリーや雑貨、アンティーク小物など
見るだけでも楽しいし緑豊かなカフェの
お庭や外の風景は癒しの空間でもありました🌳

画像6

メニューは週替り

画像13

この時はリゾットをチョイス

画像14

こゆっきーとゆきおにはカレーを半分ずっこに

画像15

実は誕生日ランチの前の週もお邪魔しており

画像7

この時はパスタランチをチョイス

画像9

画像8

無農薬自家栽培のハーブやイチジク、燻製メニューや薬膳スパイスカレー、グルテンフリースイーツや自家製ドリンクなど手作りにこだわってらっしゃり、キッズメニューも

画像10

丼・パスタ・ごはん・うどんなど種類豊富&離乳食も月齢別に準備してくれてアレルギー対応も可能とな🥹

画像11

小麦不使用ケーキや卵不使用アイス、おからのケーキにお豆腐マフィンなど、スイーツメニューも豊富でお手頃価格❣

画像16

画像17

練乳まで自家製の!自家製シロップのかき氷

画像18

シロップの種類がとっても豊富だったので、小さめサイズでいくつか味を楽しんだり自家製アイストッピングもオススメ🍧

画像19

といっても小さめながら量があって、しっかり楽しめるよ🥳

画像20

かき氷食べたら、あったかいもの飲みたくなった

画像21

そんなこんなで、たらふく食べて飲んで喋って大人は楽しみ、子どもも食べて飲んでおもちゃで楽しんだ後は、小幡緑地西園に移動して元気いっぱい公園遊びを楽しんだのでした🤗

画像22

画像23

画像24

そうそう。公園遊びのおやつに、ローズコーポラスさんでパンとマフィンをゲットしたよ〜

画像25

画像26

━━━━━━━━━━━━━

ROSE CORPORUSE|@rosecopo_yome

❑住所   名古屋市守山区城土町286-2
❑電話番号 052-792-3616
❑定休日  水、第1・第3木曜
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

 このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店って当たり前じゃないのよ…

こういったお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#ローズコーポラス #ROSECORPORUSE #守山区 #ランチ #自然食 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン