見出し画像

自然派ミシュラン Bio Terrace

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

ナチュラル大好きな東区の友達と行ってきました

【Bio Terrace】

Bio Terrace with CBD & VEGANという店名のとおり、CBDとヴィーガンを柔軟に楽しめるお店🌸

この階段の先
お入りください〜

ランチメニューは

ヴィーガンや菜食の方はもちろん、お肉やお魚が食べたい人・時にも選択できるのが嬉しいお店🌸

オリーブオイルやグレープシードなど油もヘルシーでオーガニック野菜を使うこともあるそうな❣

デザートにはロースイーツが選べて

デーツやアガベやナッツの甘みなど、白砂糖を使わない優しいスイーツはやっぱりカロリーゼロなのです♥←ちがう

友達がサプライズでお祝いしてくれた♪

料理の甘みにはキビ糖とおっしゃってたかな🥗

食後にドリンクをいただきまして

初めてのCBDは珈琲にin
クセがなく飲みやすかった!

CBDは最初に香りを楽しませてもらい、コーヒーに3滴いれていただきました☕

初めての大麻← 初めてのヘンプデビュー😆

CBDについて詳しくはないけれど、その底知れぬパワーの噂は聞いていたので、気軽に手に取れるCBDカフェはめちゃくちゃ貴重だと思います🥳

『有機豆乳』の文字が丸見えのガラスの冷蔵庫に
思わず「丸見えですねーめっちゃ見ちゃうぅ」とお伝えしたら、「どうぞ見てください」てことのようです😍

ビールあっきーへのお土産にしました🍺

HPを拝見してお邪魔したのでオーナーさんのCBDとの出会いやお店のコンセプトをある程度は理解してお邪魔したつもりでしたが、お話を聞いたスタッフさんの返答から、スタッフさんもコンセプトを楽しんで運営なさってるそんな雰囲気が伝わりなんだか心地よかったです☺️🌸

グルテンフリーや五葷抜きの対応も可能だそう◎グルテンフリーのzenb麺は夏限定だそうな🎐

東区の友達たちとお邪魔したので、さすが庭。
4時間700円の駐車場とかも近くにあるゆーてた!
見つけられなかったけどー!笑

100%オーガニック、無農薬、NON-GMOのCBD購入可能

今は秋メニューに変わったようなので、少しあったかい格好をして気持ちの良いテラス席をぜひ予約してお楽しみあれ☀

━━━━━━━━━━━━━

Bio Terrace with CBD & VEGAN|

@bio_terrace.nagoya

https://instagram.com/bio_terrace.nagoya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市中区丸の内3-15-5
      RS丸の内3丁目ビル 3F
❑電話番号 052-228-8448
❑定休日  火(日、祝はランチのみ)
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店は当たり前じゃない…

そんなお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#bioterrace #ビオテラス #中区 #丸の内 #久屋大通 #名古屋市役所 #ヴィーガン #cbdオイル #名古屋 #ランチ #カフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン