見出し画像

自然派食品店リスト かるなぁ

#買い物は投票だ
の意識強めに生きているゆっきーです🤗

早速、今回の自然派食品店をご紹介🌱

【かるなぁ】
名古屋市天白区野並4-96
052-899-3337

相生山つながりの朝市

こちらの帰り、せっかく天白まで来たということで天白区にある自然食品店の中から1番近いところを探し訪問しました!朝市から車で5分ほどだったかな➰🚘

野並駅から徒歩4分
階段部分気をつけてね

ベジやヴィーガンのお店さんから、仕入れ先はかるなぁさんなんてお話も度々聞いていた噂のお店思ったよりコンパクトな店構えだなぁと思いました🌸通販がメインなのかな?

通販サイトはこちら👇

とはいえ自然食品店お馴染みのアイテムから、さすがベジやヴィーガン専門の食材店!という珍しいアイテムもあるなかで、大豆ミートの豊富さにおぉーっとなりました★

どうみてもイカやエビやんか?と言う見た目の商品もあって思わず「これはイカやエビではないんですよね?」という間抜けなことを聞く。動物性不使用の専門店だってば!笑

代替肉いろいろ出てるんだなぁ
日用品も置いてたよ
購入品

過去大豆ミートで失敗しているので、なかなか家で作るのはハードルが高いんだよなー…なんて思って大豆ミートの購入には至らなかった🙈お惣菜は備蓄として購入しました🆘

このあと追加で無添加ストレートジュースを購入車の中でゆきおにこぼされながら帰宅しました🥹

そうそう、 こちらで以前ご紹介済みの菜食健美さんは、かるなぁさんの関連ベジレストランとHPに載ってました😋

かるなぁの店員さんがめっちゃくちゃ優しかったことも伝えておきます🥺🌷

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは原材料の産地まで気になる😂自然派ゆっきーがガチの視点から自然派情報をお届けしています🤲

自然派グルメのご紹介もぜひ😋

━━━━━━━━━━━━━

#かるなぁ #ヴィーガン #ベジタリアン #自然食品店 #自然派食品店 #自然派育児 #自然派リサーチマイスター #自然派食品店リスト