見出し画像

自然派ミシュラン 名古屋市 昭和区 八事 SAISHOKU KENBI

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン

【SAISHOKU KENBI】
名古屋市昭和区広路町石坂37-6
八事石坂ビル1F
052-848-7361

画像1

八事店の他に
東京、広島、中津川にも店舗があるみたい☝

画像11

こちらではオリエンタルベジタリアンが楽しめます😋  (簡単に言えば五葷抜きの菜食🧄)

画像2

画像3

画像4

和洋中などさまざまな調理法で、色鮮やかでボリュームもあって、お野菜、大豆加工品やこんにゃくなどベジ満足度の高さがすごいと思います✨

画像5

画像6

夫あっきーが

「これ肉なし?こっちも肉なし?
  わからんー😳」

ゆーて驚いてたわ🤣

それみて家でもやろうと、この間おからこんにゃく使ってみたけどやはりプロとは違うのよね。

全然違う😂

そんな人には、ベジのお料理教室😉

画像7

オリベジベースのお料理教室みたい☆
(オリラジじゃないよオリベジだよ😎)

いやでも本当に、一度ちょっとプロにご指南いただきたいと思ってます👩‍🍳

そんなこんなで美味しくたらふく食べて、デザートは別腹で行きたかったけれど…

画像8

リサーチもそこそこデザートにもありつけず…
でした🥲

その代わりではないけれど、入り口のちょうど子どもの見やすい高さに位置するお店の手作りクッキー

画像9

娘こゆっきーがロックオンしたので購入して帰りました🤗笑

ショートニングやマーガリン、乳化剤などの添加物はもちろん不使用でしたよん🍪

こちらも販売してました

画像10

駐車場は店舗横、並び、向かいなどに点在して
計11台あるみたいです🚘

画像12

HPに図も載っているので要チェケラ🧑‍🎤

要予約でディナー営業もできるそうですよ🌃

画像13

#saishokukenbi #菜食健美 #八事カフェ #精進料理 #五葷抜き #オリエンタルベジタリアン #名古屋ベジカフェ #shojinworksjapan #ベジ料理教室 #ベジタリアン料理教室 #リンネル7月号 #自然派リサーチマイスター