見出し画像

自然派ミシュラン SAWAMURA

自然派ねえさん ゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【SAWAMURA】

ホームページに優しさの記載あり🌸

20種ほどの国内外の粉をそれぞれのパンの個性に応じて使い分け、低温で長時間発酵させることにより、その旨味を最大限に引き出します。
4種ある自家製酵母を用いることで味や香りに深みを持たせ、ミネラル分の高いカンホアの塩や栄養価の高い奄美諸島産サトウキビ原料100%の砂糖など、厳選した材料を使用しています。

何年か前サラッと原材料を伺ったことがあり、マーガリンや添加物不使用とおっしゃってました🌷

オンラインショップに一部原材料の記載あり🛒

ショートニングを使うものもあるようですが  
無添加ストレートジュースがあったり、塩や砂糖が優しいって、とってもありがたいよね🌸

こちらを持ち帰りました

こちらイートインで

この上手に食べるのが難しそうなパン

どうやって食べたかって?
こーやってだよ!

分解されたパン映ってますやろ。笑

アクセスの良さや気持ちの良い接客、モーニング営業や意外な穴場感があるなど、使い勝手の良いお店だと思います😄

これは会社で私のおやつ〜

━━━━━━━━━━━━━

SAWAMURA|@sawamura_bakeryrestaurant

https://instagram.com/sawamura_bakeryrestaurant?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市中村区名駅4-7-1
      ミッドランドスクエア B1F
❑電話番号 052-589-2477
❑定休日  ミッドランドに準ずる
❑駐車場  同上

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸こういった優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…
だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

インスタだと一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#sawamura #名駅 #名古屋 #パン屋 #ミッドランド #ランチ #オーガニックカフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン